--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.20

朝6:30・・・

えっと パソコン 半分壊れかけてます・・・

リームーバルディスクがオープンしない・・・

そんな感じで戦いながら アップしてみてますぅwww

前日 土曜日の日にプリンスから明日ステッカーもって行きますの連絡!

睡眠をあまりしていない状態が続いていたので少し寝て

昼くらいからホームに出勤する予定だったんですが

やっぱり さすがプリンス!!!

日曜日の朝6:30に 波ありますよ!!!の電話!!!

少し眠るつもりだったんですが そのままホームにGO!
SANY1001.jpg
これからどんどん寒くなってきて早朝はこんな感じになりますよね・・・

眠たい感じでマブタをこすりながら なんとかホームに到着して

最初にお出迎えしてくれたのは 朝からテンソン高めな この方
SANY1003_20091019234521.jpg
写真  元気いっぱいで テンソンアゲアゲな レンくんwww

この日もチームベアーフットさんが何人か来られていたので挨拶にw

すでにみんな入水してたんですが 見てる限りモチベーションが上がらず

悩んでいると みんな上がってくるしwww

まぁ 最近あまり海に入れていないので取り合えず着替えて入水!!!

サイズも 朝から比べるとドンドン アップ!!!

上がってくるなり 僕が入水だったのに やっぱり さすが プリンス!!!

「行きはるなら 僕も行きますわぁ!!!」

んでアウトまでゲットしてみると そこそこ良い感じにサイズあるじゃないですか!

切れた良い波を待ってると セットオバケが6枚くらい入ってきて

3枚目をこえたくらいで プリンスが

「〇〇くんに ころされますわぁ!!!」

って決まり文句を言った後 いなくなり・・・

そういや プリンスあんまり泳げないって言っていたのを思い出して

波乗りどころじゃなくなり 大探しした結果 やっぱり さすが プリンス!!!

車のところで 優雅にタバコ吸ってやがりましたぁ!!!

そんな感じで1R目は波乗りどころではなくて ゲットしたものの

2本乗っただけで 終了・・・

車に戻り ポイントを変えるか 我慢してもう1回行くか悩んでいると

レジェンド べーさん登場で どうします?なんて考えていると

「父さん 嬉しい事件です!!!」

隣の車の方が 

「あのぉ~!すいません!!

 自分でウエット作ってる方ですかぁ???」


って声を掛けてくださって 聞いてみるとこのブログにもリンクさせて頂いている

aki's blog / wave and snow life (waslife)さんでしたぁ!!!

嬉しいことなので お願いして?写真を撮らせていただきました!!! コチラ
SANY1004.jpg
写真  左 あきさん  右 ゆうこちゃん

それで以前 最強たまご丼の記事にレスを頂いていたので

早速 リンクにあるまつやのにーやんに電話して 今日大丈夫?の確認www

時間指定はあったものの何とか大丈夫とのこと!

あっ! 最強たまご丼写真撮るの忘れたwww

かなり 僕のテンソンがアゲアゲだったのでご迷惑おかけしましたwww

最強たまご丼には満足してもられたのかなぁ?www

すごく仲の良い感じの2人だったので勝手にカップルだと思っていたんですが

2人して完全否定www

僕はテンソン上がっているので

「そんな仲良いなら付き合ったらええねん!!!」を連呼www

ほんと すいませんでしたぁwww

タイミングが合わなくて一緒に波乗りは出来ませんでしたが

またいつでも 見かけたら声掛けてくださいね!!!


昼からどこも良くなくてでも 間がやれそうとのことだったので

間で2R目をやることにしたら どこからともなく プリンス登場!!!

「〇〇くん やるならやりますけど

 やんないなら もう帰りますわぁ!!!

 だってもう見た感じクローズですやん!!!」


まぁ そんな良い感じではなかったですがやれそうだったので入水!

えっと 1本目は プリンスと一緒にゲットしたはずなんですが

またしても プリンス 行方不明・・・

30分ほどして 友達が

「あの浜歩いてる2人 お前が探してるヤツちゃうかぁ?」

って言うので見てみたら 

プリンス&プーピー王子じゃないですか・・・

どんどん波も悪くなってきたので 僕も上がることに。。。

上がるなり ハィ プリンスの言い訳から 始まりましたwwww

そんな 残念ボ~イ2人組!
SANY1005_20091020002711.jpg
えっと プリンスは丘に上がると強いって事が判明しましたw

んで 少し話しているともう1人 残念ボ~イ登場www

残念ボ~イ 3人組!!!
SANY1006_20091020002844.jpg
写真 左から プーピー王子  真ん中 プリンス  右 1番残念ボ~イ けんちゃん

まだ プーピー王子とプリンスは 昼からも一緒に波乗りしましたが

1番右の人は 見てもらったら分るように 寝起きですwwww

プリンスは この日余程 やられていたんでしょうね!!!

奥様がプリンスに朝 こう言ったらしいです!!! 

「あんた 昨日波乗りの夢みてたやろ!

 あんた寝ながら ドルフィンしてたでぇ!」


これからの季節になると 遊び半分では危険が増すので

気持ちの切り替えの為にも良い経験になったんじゃないんでしょうか?www

グダグダ話していていつものふなたけさんに行くことに。。。
SANY1007_20091020003855.jpg
写真 この方を写しておかないと日本海に沈められるので パシャリ 

たかちゃん&せっつぁん!!! あれ?1人入ってない・・・

ってことで ちゃんと取り直しましたよぉ!!!
SANY1008_20091020004037.jpg
写真 左奥から たかちゃん 真ん中 せっつぁん 右手前 花屋さん

花屋さんは わざわざカメラ向けたら 帽子かぶってくれました!!!

なんの意味があるのか わかりませんwwwww

相変わらず まったく興味なしの せっつぁんwwwww

花屋さんは 今年の夏に波乗りを初めてしてすっかりハマッてしまって

めちゃめちゃコソ練しまくりで最近めちゃめちゃ頑張って

ほぼ週2回はかならず姫路から通ってるすごい人です!!!

この日はみんな早い時間に帰路について僕とせっつぁんだけになり

お腹空いたしラーメンでも行こうって せっつぁんが言い出して

ラーメン屋に行ってみると 区の行事の為お休みしますの看板・・・

仕方なく 足を延ばしてみることに。。。。

ココ最近いつもタイミングが悪くて閉まっていたお店に行ってみることに!

噂では あまりにも開いていないので潰れたとかまで言われていたお店!!!

「うわぁ!電気付いてるやないのぉ~!!」

2人で久しぶりに食べられるってことでテンソン上がりまくり!!!

このお店で 目的にしているのは コチラ!!!
SANY1009_20091020004846.jpg
そう ぎょうざ なんですよぉ!!!好みもあると思うんですが

ここの ぎょうざ めちゃめちゃ うまいんすよぉ!!!

写真の奥で皿にぎょうざのタレを入れてるみたいに見えるでしょ!

せっつぁん 大分酔ってたみたいでとんかつソースを3回も皿に入れて

「あれ? コレソースやないのぉ~!!!

 お前ちゃんとせぇやぁ!バカタレがぁ~!」


って僕に怒ってましたぁwww

久しぶりにやっと食べれたので大満足で僕も帰路につきましたぁ!!!

またこのブログを通して沢山の知り合えた人達と波乗りできる日が来るといいなぁ!

そんなこんなで 超ハードなクローズな海の1日でしたwww



この記事へのトラックバックURL
http://soulsurfers.blog20.fc2.com/tb.php/90-8dd896ab
この記事へのトラックバック
今回は丹後に行ってきました。 朝4時出発の時点で、波高は1m!! あれ?もっとあるはずと思ってたのに、、。 とりあえず丹後へgo♪ 約...
最強たまご丼!! | aki's blog / wave and snow life (waslife) at 2009.10.21 23:27
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
