--.--.--

スポンサーサイト



2011.04.06

コメント レス!レス!!レス!!!

どもども ご無沙汰してます。。。

2011年 マメ男になる宣言したものの

やっぱりマメ男からは程遠い どうも絵馬です。。。



波乗りhtさま

レスめちゃめちゃ遅くなってすいません・・・

強引にノンジップで進めた結果 

あまり良い結果にならずで大変申し訳ありませんでした!

フィードバック 本当にありがとうございました!

今後のビッグサイズの参考にさせていただきますw


* k *さま

コメントありがとうございます!!!

いろいろとご心配をお掛けしましたが

まぁ あの事件のことに関しては自分の人を見る目が

まだまだ甘かったという良い経験になりました!

口では良いことばかり言っていても

何の行動も起こしてくれない誠意は感じないですよね・・・

まだまだ春には程遠いヒトリストの絵馬ですが

これからも宜しくしてあげてくださいませwww

Slow Time Surf & Slow Life Surf!!!



この記事へのトラックバックURL
http://soulsurfers.blog20.fc2.com/tb.php/226-8cc16912
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.04 06:41
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
