--.--.--




2011.02.12

ご心配お掛けしました。。。

どうも ご無沙汰しすぎてて

誰だよって言われても仕方ない どうも絵馬です。。。


2010年は本当にいろんな事がありました。。。

なんとか良い方向に向かえる様に頑張りました。。。

2011年を迎えて既に1ヶ月が過ぎ 早くも2月・・・

少しずつですが プラスな方向に向きかけてきたような気がします。

2010年 夏と年末に絵馬の都合で

こちらからウエットのキャンセルをさせて頂いて

沢山の方々にご迷惑をお掛けしてしまい本当にすいませんでした。。。

その中でも YさんとHさんTさんは寒いのを我慢して

絵馬が作業を再開できるまで待ってくださった!!!

なかなか出来ることではないのに

本当に人の優しさが心にしみた 2010年でした。。。

2011年は 今まで以上に 優しい声を掛けてくださった人達の為にも

よりいっそう 精進していきたいとおもいます。。。


絵馬事なのですが ご存知の方はご存知で

ご存知でない方はご存知でないと思いますが

絵馬は以前にスノーボードを仕事にしていた時期がありまして

何もわからないで14でボードを始めたんですが

その時に出会ったプロスノーボーダーの 

STINGさんに拾って頂いてその道に進んだんですが

2010年 12月20日に 心筋梗塞の為 

49歳の若さで亡くなられてしまいました。。。

師匠とはスノーボードだけでなく

一緒にバリに波乗りをしに行ったり

海外のいろんな所にマジックを見せに行ったり

本当にいろんな思い出が沢山あり過ぎます。。。

ここ数年連絡は取っているものの なかなか会う事が出来てなくて

亡くなる1週間程前にもお誘いのTELを頂いていたんですが

都合がつかなくて会いにいけませんでした。。。

皆様 いつでも会えると思わないで 

会いたいと思った時に会いに行ってください。。。



先週 弟さんから 形見分けで車を持って帰ってくれと言われて

見に行ったんですが

師匠は海外が大好きな人だったので車も当然 外車ばかり・・・

110210_161637.jpg
110210_161712.jpg
110210_161737a.jpg

他にも後何台かあったんですが それは行き先が既に決まっていて

このGM2台かエンブレムのないジャガーが

写真にはドアしか写ってないですが ビュイックか

どれかを選ばないといけない状態で

1番目の写真の車の部品を2番目の写真の車に移動して

修理して乗るか ジャガーにするかビュイックにするか

本当に悩みましたが 

乗れる状態にするのに1番お金がかからない車をチョイスw

税金だけで 12~14万とか ほんとムリっすぅ。。。

形見分けなので 大事に乗りたいとおもいます。。。

新年最初の記事が かなり重い感じですいません。。。


2011年も ご迷惑をお掛けするとおもいますが

何卒 暖かい目で見守ってやってくださいませ。。。

Slow Time Surf & Slow Life Surf!!!





この記事へのトラックバックURL
http://soulsurfers.blog20.fc2.com/tb.php/219-dc67daff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
訪問者の足跡から辿ってきました…はじめましてm(_ _)m,KOT@KEと申します!…コメント入れたくなってしまいました…The person to believe is saved…
Posted by KOT@KE at 2011.02.14 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
