--.--.--




2009.12.29

人生3回目。。。

どもどもw ほんとかなりの放置ブログですいません・・・

えっと この時期になるとどうしてもウエットのオーダー数が 毎年 激増します。。。

大手メーカーさんは仕事を分担できるだけの人数でやられているので

コンスタントに完成していくんでしょうが

弱小 ウエットブランドの エマージェンシーは すべて 1人・・・

ここで やっぱり

「父さん 事件です!!!」

えっとですねぇ~ みなさま この時期換気には本当に気をつけてくださいね!!!

去年はエアコンで作業してたんですが 今年はほんと電化製品に泣かされた年で

春に 炊飯器とポット・・・

夏に エアコンとプロッターとプリンター・・・

秋に パソコン・・・


仕方がなく ストーブをつけて換気扇を回して作業をしてたんですが

えっと 一酸化炭素中毒症と○○○○中毒症を併発してしまい

22日~25日まで 病院のベットで過ごすことになりました・・・
SANY0797.jpg
SANY0798.jpg
SANY0799_20091229155656.jpg
SANY0803_20091229155803.jpg
ここまでの作業を済ませていたんですが

ここで 目眩&吐き気が止まらなくなり 身体にまったく力が入らなくて

携帯で親父に連絡して来てもらって そのまま救急車・・・

題名の人生3回目というのは クリスマスに病院のベットの上で過ごした回数ですwww

まぁ クリスマスっていうイベント事態関係ないもんwww

小児科病棟のクリスマス会に誘って頂きましたが 馴染み過ぎそうで

今回は参加拒否www

えっと まだまだ体調も優れないので お待たせしてるユーザー様方

大変申し訳ありませんが 今しばらく お待ちくださいませ。。。

入院中に お見舞いに来てくださったユーザー様

心配のメル&電話をくださったユーザー様

本当にありがとうございました!!!



Posted at 16:08 | Slow Life | COM(0) | TB(0) |
