--.--.--




2009.11.26

大会。。。

日曜日に あるポイントで大会がありました!

このポイントは普段ローカルオンリーポイントなので

普段練習に行かせてもらい難いところなので楽しんできましたwww

前日の土曜日に大会準備の為にホーム入りしたんですが

そこで 6さん かんさん 小○兄さんの3人が

前大会の 優勝祝賀会をしてくれることになって

アンディーさんとぼくと5人で 居酒屋 とっさんに連れて行ってもらいました。
SANY0758_20091125151614.jpg

初めて行かせて頂いたんですが めちゃめちゃ雰囲気の良いお店!!!
SANY0759.jpg

初めは僕らを含めて6人だったんですが

あっ!というまに 超満員!!!

SANY0767.jpg

食べ物も めちゃめちゃ 美味い!!!

あっというまに時間が過ぎてしまって若干1名がベロベロにwww

バンブー オブ シップに帰る事になりましたwww

ふなたけに帰って デジカメの履歴を確認すると

「父さん 大事件です!!!」

なんと 写ってはいけないものが 写ってました・・・  コチラ
SANY0763_20091126015612.jpgSANY0764_20091126020901.jpg

目玉おやじですwww

居酒屋 とっさんで電話が掛かってきたので 席を外してる間に

撮影したのは誰かわかりませんがやられましたぁwww

ふなたけでは また別の宴が始まってましたぁwww
SANY0768_20091126021247.jpg
写真  左 男を惑わす さすらわないギター弾き かんさんwww

     右 惑わされてる たかちゃんwww

SANY0772_20091126021516.jpg
写真 左から 平井さん  かんさん  いけちゃん

オールディーズでかなり盛り上がってましたぁ!!!

SANY0769_20091126021746.jpg
写真 いつもセットな 左 アキラくん 右 つぎちゃん

アンディーさんの ニューボードEPSを真剣に触りまくる つぎちゃんwww

SANY0773_20091126022041.jpg
写真 仕事帰りに 参戦の よっちゃんwww

これまたEPSボードを真剣に触りまくってましたwww

2階に泊まってる お客様はベンチャーズをメインで演奏されてるバンドマン!!!

その時の映像をみんなで見ようという話しになって2階へ移動!!!
SANY0774_20091126022302.jpg
写真 毎年来られてる 常連さんファミリィー!

SANY0776_20091126022914.jpg
写真 左から ふなたけの娘 お客様の長男の彼女 長男 お母さん

ふなたけの娘が 長男彼女に 恋愛についてかなり熱く語ってて

かなり エキサイティングなトークになって面白すぎな感じになってましたw

お父さんの演奏のDVDをみんなで見せてもらってたんですが

かなり大きなステージで演奏されてて良い感じの映像に感動!!!

娘はかなりのペースで飲んでいたので早めの 撃沈www

また来年も会えるのを楽しみにしてますよぉwww

SANY0778.jpg
写真 マニューバーラインの営業の 足立くんと 奥様と 6さん


それで大会の結果なんですが 2コケでした・・・

でも1ヒート目のライディングを 

リスペクトサーファーの なおさんに褒めてもらえたのでかなり嬉しかったぁ!!!

もっともっと練習して安定したライディングが出来るようになりたいなぁ・・・

嬉し恥ずかし&悔しい週末のわりと寒い日の出来事でした。。。



Posted at 02:44 | Slow Life | COM(1) | TB(0) |
