--.--.--




2009.10.30

今更ですが・・・

えっと Slow Life過ぎで 今更 先週の土曜日からの記事を書こうとしてる

かなり ダメダメな感じのオレですぅwwww

話しは 本当は木曜日の日から始まっていて

少しいろいろありまして 逃避行なんかしちゃおうと思って考えていると

従兄弟が今 仕事で台湾にいるんですが

その彼が 

「台湾めちゃめちゃ良い波来てるよぉ!!!」

って電話をくれたのが 木曜日から金曜に日付けが変わった瞬間!

家族のある従兄弟には月1回 家族を呼ぶために会社から

フライトチケットが支給されるみたいで チケットが取れるから来いよ!とのこと!

金曜日の朝から 従兄弟の奥様とチケットの変更やら何やら

大忙し!!!

関西国際空港から旅立つ予定で大阪入りして

土曜日の朝ルンルン気分でサーフボードを転がしながら

搭乗手続きのカウンターにフライトチケットを出すところまでは良かったんですが

「父さん しょんぼり事件です!!!」

「お客様 こちらのパスポート 先月で有効期限が切れております!」

「What's!!!」 「なんですとぉ~!!!」

空港でパスポートがなんとかならないのか 交渉!

ハィ やっぱり 無理です!!!の一点張り・・・

ションボリしながら 帰路につくと 先輩&プリンスから 電話!!!

先輩は 何やら用事があったみたいですが

プリンスからの電話の内容は 一緒に風呂にはいりましょうよぉ!!!

「1人で 入れやぁwwww」

まぁ なんだかんだで取り合えず ホームに向かうことに・・・

呼び出した先輩は連絡つかないし・・・プリンスと言えば こんな感じ・・・
SANY1022.jpg
みんなで 昔に撮った波乗りビデオを見てるのに 

呼び出しておいて 1番最初に 寝やがる プリンスですwww

そして いつも良い感じにファニィ~なのは この方w
SANY1023.jpg
僕が ホームに付いた頃には すでに良い感じに出来上がってましたwww

この酔った後がめちゃめちゃ面白い たかちゃんwww

んで 最近本当にめちゃめちゃ頑張ってる この方w
SANY1024.jpg
姫路から 週2回 計4日 波乗りに来ている 花屋さん!!!

やっぱり カメラを向けると 帽子をかぶるっていう習性があるみたいですwww

こんな楽しい感じで 凹んだテンソン回復した土曜の夜でしたwww

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日曜日には 朝から低血圧の僕にはかなりキツイ 花屋さんのテンソンwww

ほんと 最近めちゃめちゃ熱く頑張ってる 花屋さんは

朝6時前から 元気ハツラツ!!!

ホームがかなり微妙だったので 隣の浜にみんなで移動!!!

そしたら とあるブログでよく見かける方を発見!!! この方w
SANY1026.jpg
写真 左 某ブログでよく見かける ヒ〇ミちゃん!!!

写真 右 ユ〇さんと 抱かれているのが イブちゃん!!!

ふなたけにご飯を食べに帰ると いつもと違う雰囲気の方が登場!!!
名称未設定 1のコピー
写真 午前中に着物のモデルをしてきた ゆうこちゃん!

普段は化粧をしてるのをほとんど見ないので チョッコス びっくり!!!

最近 姫路の花屋さん同様 めちゃめちゃ頑張ってるサーファーガールです!!!

そんなこんなでなんとか微妙ながらも十分遊べたので 良かったかなぁwwwww

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

火曜日の日は 久しぶりに愛ちゃんとホームに行くことにw

写真が まったくないんですが めちゃめちゃ寒くて

あまり長い時間 入水出来なかったんですが 

めちゃめちゃ良い感じに波乗りを楽しめたし いい感じの1日でしたぁ!!!

定休日にも関わらず 昼ご飯を食べさせてくれた せっつぁんに感謝!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

水曜日は ホームに向かう予定は無かったんですが

嬉しいことに ウエットを2着 オーダーして頂いて慌てて採寸に行く事に!!!

到着したのは ほぼお昼だったので お決まりの文句を聞きながら

採寸! 採寸!!

って 思ってたんですが 採寸させて頂く方が入水中wwww

なので いつもの駐車場に行くと この方を 発見!!!
SANY0657.jpg
大阪の毎日放送の近くで お蕎麦屋さんを経営されてる

ローリーさん

なんで ローリーさんなのかは まったく分りませんがローリーさんですwww

1番 良い顔してください!ってお願いにしてくれた顔が この顔ですwwww

みんながめちゃめちゃ美味しいって言うので1度行ってみたいお店の1つです!!!

採寸を済ませて ふなたけさんに戻ると最近仲良くしてもらってる方がw
SANY0658.jpg
写真 土居くん兄弟です!! 字 間違ってたら ごめんなさい。。。

SANY0659.jpg
写真 横を見てみると 何やら 怪しげな2人組みがwwww塩〇さんと 桑〇さんw


大人になるとツイツイ忘れてしまう のんびりした時間!!!

僕は地ベタリアン(すぐ地面に座る人)もう古いですけどwww

座って 寝転がって ボッ~と空を見るのがかなり好きな時間www
SANY0668_20091030211502.jpg
SANY0671_20091030211656.jpg
SANY0672_20091030211705.jpg
SANY0673.jpg
SANY0674.jpg
SANY0675.jpg
SANY0670_20091030211645.jpg
街灯が少し邪魔な感じですが すごく素敵な空でしたぁ!!!

空を ジィ~っと見ていると どんどん空が近づいてくるんですよぉ!!!

お腹が空いたのでご飯を食べに行くと なんとなんと
SANY0665.jpg
イノシシの 焼肉

この2人も良い顔してますぅwwww
SANY0667_20091030212121.jpg
写真 花屋さんと ゆうちゃん

かなり 素敵な空と素敵な時間が 僕を通り過ぎていった1日の出来事でした。。。

 

Posted at 21:27 | Slow Life | COM(0) | TB(0) |
