--.--.--




2009.09.29

納期が・・・

こんなダメダメ世界選手権 日本代表の僕がやってる

ウエットスーツなのに沢山の方達に応援して頂いて

徐々に納期が込み合ってくるという

本当にめちゃめちゃ嬉しいし 感謝な今日この頃です。。。

お待たせしていたウエットも順調に仕上がっていく中

初めて作らせて頂いた フロントジップラバーロングタッパー

月曜日に発送予定だったのが 予定より1日遅れで

今日 夕方 発送完了 土曜日の午前中にここまでは 出来てたんですが・・・
SANY0616.jpg

土曜日の夜の出来事&コンペで月曜日 気が付いたら

14:30分じゃないですか!!!!

月曜日の午前中 まったく気絶状態で作業まったく進行せず・・・

今日の夕方になってしまいました。。。完成品は こちら
SANY0617.jpg
SANY0618.jpg

なんか フロントジップのラバータッパー 自分用にもほしくなってきたwww

なんか クラシカルな感じで これでショートやっててもおかしくないよね???

ご注文 頂いた 大門さま またフィードバック よろしくお願いします!!!



