FC2ブログ
2009.06.03

5月28日~6月2日。。。

ハィ!更新 遅くてすいません・・・

「ブログ更新 まだぁ?!」

ってちょっとキレ気味な電話を何本か頂きまして

慌てて書いてる状態ですw

5月28日 波が上がりそうとの連絡で急いで海に。。。
SANY0811.jpg
確かに反応しかけてますが ショートには厳しい状態

駐車場では 平日には珍しく

ローカルサーファー若手? よーちゃんが居たので

これまた タッパーの試着をお願いしました!!!
              SANY0812.jpg
さすが若手代表?よーちゃん 意見が違います!

「サイズ&動作共に問題ないですけど」

「僕 首だけはLサイズなんで 軽く首絞められてます!」

(苦しい思いをさせてゴメンなさいwww)
午前中1
この後 徐々にサイズアップしてきたので

いつもの如く海を満喫させてもらいましたぁ!!!

5月28日ヘロヘロにて終了。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5月29日 すっかり日が昇るのが早くなり

自分では朝1のつもりが すでに朝2な感じで6時に。。。
朝2
すでに 沢山のサーファーが良い波をゲット中!!!
SANY0819.jpg
めちゃめちゃ良い波に テンソンアゲアゲ!
SANY0820.jpg
横も良い感じだしぃ!!!
SEQT0201.jpgSEQT0202.jpg
SEQT0203.jpgSEQT0204.jpg
SANY0824.jpg
波があれば絶対居る 岡〇くん リスペクトサーファーの1人です↑↑↑

もう1人 ライディングを撮った人がいるのですが

本人が納得いかないライディングなので掲載拒否通知がきましたw

そんなこんなで最高な1日が過ぎていき5月29日終了。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5月30日 この日は 朝からバタバタでした!

友達に頼まれていた商品(キャリーバック)を朝1にほしいと言われ

前日 深夜2時頃まで 縫製・・・

それをもって海に行ってみたら

いつも楽しく一緒に波乗りしてる知人が

前日 夕方に 海の中で心筋梗塞になり

なんとか自力で上がれたそうなんですが入院してるとのこと・・・

ふなたけの大将が 病院に行くとのことだったので同行!!!

新型インフルエンザのおかげで家族以外面会出来ないと言われ退散。。。

バタバタしながらも波はあまり良くないけど

十分サイズはある感じ!!!

大阪から来ていた あいちゃんを起こしに取り合えず駐車場にw

のんびりBBQなどしながら 海が落ち着くのを待って

16時前から やっと1Rwww

バタバタしたものの めちゃめちゃ楽しい1日でしたってことで

5月30日終了。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5月31日 うぅ~ん やっぱり 波よくないやぁ。。。
SANY0826.jpg
そんな中 いつものふなたけはやっぱり ビックウェ~ブw
SANY0827.jpg
ふなたけの勝手口は大賑わいwww

夕方 たかちゃんの愛妻と久しぶりの

サーフセッション!!!

11fとあるサーフテックっていうロングに初めて乗ったんですが

あえなく 撃沈・・・2度と乗りませんwww

おもっきり凹まされながら5月31日終了。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

6月1日 そろそろ溜まった仕事やんないと 怒られる。。。

ってことでこの日は ウエットではなくて

3年くらい前に 友達の奥さんに頼まれて作ってあげたキャリーバック

もう限界とのことだったので新しいキャリーバックを作製することに!

今までは その奥様の友達関係にしか作ってなかったんですが

気に入ってくれたショップさんから問い合わせがあったので(奥様のおかげwww)

何パターンか作製することに。。。

さすがにショップさんからのサンプル依頼なので

いつもみたいにいい加減なキャリーバックはつくれません(みーちゃん見てないよねw)

試行錯誤しながら6月1日終了。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

6月2日 朝早くから みーちゃんの旦那様から電話・・・

旦那様 根っからのブロガー!!!

もちろんコノブログも毎日何回も見てくれてます(更新遅くてゴメン)

その彼が言うには

「某シェーパーさんのブログにリンクしてあるところに」

「同じ様なキャリーバックが掲載されてるよぉ~!」

「みんな考えることは同じなんだねぇ~www」


その時は時間が無かったので夜になって確認してみたら

確かに似た感じはありますがアッチの方が完成度高いですやん!!!

比べたら あちらの方に失礼です!!!

是非 キャリーバックの写真を載せてくれとの事だったので

お恥ずかしながら ドンっと載せちゃいますwww
ペアキャリー
これはいつもお世話になってる しげさんに生地を渡してもらって

作ったものなので 同じものはもうできません。。。

僕の事をご存知の方は 僕がミシンに座って

コレを頑張って縫ってるところを想像してください(絶対 笑えますwww)

そんなこんなで ネムネムなので6月2日終了。。。



スポンサーサイト




Posted at 00:15 | Slow Life | COM(1) | TB(0) |