--.--.--




2011.02.17

New brand is soul surfers ht



Slow Time Surf & Slow Life Surf!!!



2010.09.01

Wetsuit of Naminori HT.Jr



Slow Time Surf & Slow Life Surf!!!



2010.09.01

Wetsuit of Ken.H



Slow Time Surf & Slow Life Surf!!!



2010.07.25

Wetsuit of T.K



夏用に急ぎで頼まれていたのはこれで大体目処がたったんで

これから秋ぐちにかけてようの3mm系にかかっていきます!

お待たせしているユーザー様 

大変ご迷惑をお掛けしてますが 今暫くお待ちくださいませ。。。

Slow Time Surf & Slow Life Surf!!!



2010.07.20

Wetsuit of Yuki.S



去年から何着か作らせて頂いてる

ガールズ用 ショートショーツトランクスなんですが

ビキニが見えなくするには最低深さが19cmくらい必要なんですが

今回注文を頂いたのは 17cm&14cm!!!

海外なんかでロコガールズが穿いてるのをみかけますが

コレ穿いてるガールズって すごくカッコよくみえます!!!

ショートボードのガールズにも似合いますが

個人的にはロングボードガールズにお勧めかなぁwww


Slow Time Surf & Slow Life Surf!!!



