--.--.--




2009.05.25

ココ最近の出来事。。。

最近めっきり登場していないプリンスから

画像メルが届いてたんですよwww
              20090512131022.jpg

京都市内で中華屋さんをされてる テルさん

最近 こんなものを付けてるらしいとの報告メル

これ確かにパドルが早くなるんですが

相当 肩の筋肉がないと アッ!と言う間に 肩 壊します!!!

(みなさん 気をつけてくださいね!!!)

最近ほんと 登場しない プリンスと言いますと
使用前・使用後

写真左  以前のプリンスです    

写真右  何をいきなり思ったのか 俺 チビ清原 目指します! 宣言のプリンス

(みなさま 何卒 深くは追求してあげないでくださいwww)

まぁ 冗談はこれくらいにしておいてwww

先週 伊勢で行われた支部予選で

なんとうちのライダーをしてくれている ハタボー

3位の好成績を残してくれました!!!
05170010.jpg

写真は表彰式の模様です(某ブログから勝手に使わせてもらいましたwww)

それから 今日はあんまり良くはないけど波がでたとの連絡で

慌ててホームに Go!!!
SANY0794.jpgSANY0795.jpg

到着したのが ほぼお昼だったので既に沢山の人達が入水!
SANY0799.jpg

バックサイドのボトムターンを決める 吉〇くん↑↑↑
SANY0803.jpg

この波なのにスプレーを飛ばしまくる 奄美出身の 吉〇さん↑↑↑
SANY0807.jpg

フロントサイドのボトムターンをメイクする じゅんちゃん↑↑↑

みんな良い感じに波乗りを楽しんでました!!!

気が付いたら いつもお世話になってるふなたけの大将 登場!!!
SANY0805.jpg

写真左  波待ちしているのが師匠のお店(ベアーフット)のお客様 かよちゃん

写真右  なんか潰れた感じにヘタバッてパドルしてるのが 大将 せっつぁんwww

せっつぁんは長いこと波が無くて やっと波が出る前日に転倒して

肩を壊していて 約2ヶ月振りくらいの 波乗り
SANY0808.jpg

かよちゃん テイクオフ!↑↑↑
SANY0809.jpg

いい感じに レギュラーライド↑↑↑
SANY0810.jpg

ココ「父さん事件です!!!」

最後に せっつぁんの写真を撮って終了しようと思っていたら

なかなかテイクオフしないじゃないですか!!!

やっとテイクオフしたので今だ!!!ってシャッター押したとたん

1枚も撮れないまま デジカメの電池切れましたぁw

せっつぁん ごめんなさい・・・

また今度みんなを水中から撮影したいと思います!!!

こんな感じでブログも書けたし 5月25日 終了。。。




Posted at 23:25 | | COM(0) | TB(0) |
2009.05.25

5月22日~5月23日。。。

5月22日 今日は波がないのはわかっていたけど

ホームに行かないといけない用事が・・・
SANY0758.jpg

ホームに到着したら やっぱり波なし。。。

写真左  大阪からこられてる日本海リスペクター久〇さん

写真右  ローカルイケメンサーファー よっちゃん

丁度良かったのでよっちゃんに新しいカットパターンの

タッパーを試着してもらいました。。。
よっちゃんのコピー

まだまだ改良しないといけない点がわかったので良かったぁw

のんびり 「波ないねぇ~」 なんて話してたら

ローカルサーファー えいざぶろう登場!
SANY0761.jpg

写真  せっかくなので えいざぶろうにも試着してもらいました!

えいざぶろう 手が大きいみたいで手が出ないwww

久しぶりに大爆笑させてもらいましたwww

段々 風も強くなってきて半袖では寒くなってきて

よっちゃん 見てみたら  ブッハァwww
SANY0762.jpg

今日はよく笑わせてもらいました!

そうこうしてたら なんかチョッコスやれそうな波 発見!

慌てて移動して 夕方 1Rやらせていただきましたw
SANY0763.jpgSANY0764.jpg

ノーサーフだと思っていたんで ほんとよかったぁwww

夜はいつもお世話になってるふなたけさん

まさかの たかちゃん登場サプライズでしたwww

たかちゃんといろんな話しをしながら

0時前に 5月22日 終了。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5月23日 6時過ぎに起床。。。

たかちゃんが海を見に行ったのでもう一眠りwww

7時前に なんとか起き上がり海に・・・(たかちゃんが入水すると言ったのでwww)
SANY0766.jpg

ドフラットじゃないですかぁwwww

写真  ドフラットと格闘する たかちゃんwww

前日から波の上がる予報だったので

続々とローカルサーファーがいつもの駐車場に集合www
SANY0769.jpg

その中で最近めちゃめちゃ急成長をしているシンゴくん

タッパーの試着をお願いしました。。。
            SANY0768.jpg

SANY0772.jpg

写真 左  大阪からおこしの 平〇さん

写真 中央左  大阪からおこしの こんちゃん

写真 中央右  レジェンド べーさん

写真 車の中  大阪からおこしの こんちゃんの愛妻

写真 右  シェーパー6さん

波もそんなに良くなかったので大宴会 開催www

そんな中 僕は こっそりロングボードで 1R

大宴会の模様は こちらwww
SANY0773.jpg
SANY0776.jpgSANY0774.jpg
SANY0775.jpg
SANY0777.jpgSANY0780.jpg
SANY0779.jpg

大宴会が進んでいく中 僕がリスペクトしているサーファーの1人

レジェンドサーファー なおさん登場!!!

普段はハイクオリティーショートボーダーの なおさんが

珍しくロングボードに乗るとこのことでビックリw

前に1度だけロングボードでなおさんと飛び乗りして遊んだ経験はあるんですがw

滅多に見れないロングボードライディング!!!
SANY0791.jpg
SANY0792.jpg

うぅ~ん 望遠の1眼レフ ほしいなぁwww

やっぱ うまい人は何乗っても うまいやぁ!!!

そんなこんなでロングボードなら余裕で遊べる感じでしたw
SANY0784.jpgSANY0785.jpg
SANY0786.jpgSANY0787.jpg
SANY0789.jpgSANY0790.jpg

夕方になるまでに疲れて車で寝てしまい

目が覚めたら駐車場に誰もいない・・・

そんな感じで 5月23日 終了。。。 




Posted at 00:55 | | COM(0) | TB(0) |
2009.04.26

波浪警報・・・

WS000001.jpg

今週は水曜日からもあって良い感じ!!!

って楽しい波乗りライフを過ごしてたら

今日の大爆発!!!

昨日の波乗りでオデコを4cmくらい

サックリ・・・だったので まぁ久しぶりの休憩ってことでwww

毎回ニューボードを手に入れるとケガをするっていう

かなり嫌なジンクスがぁ・・・

今回ニューボードを手に入れないといけなくなったのは

ハイ!以前マイボードで紹介した板2枚

F6 6’1ハーフ

この板と!

OB-Q 5’8

この板が お嫁に行きました。。。

2枚目のOB-Qはマイボードで紹介した様に

ほんとマジックボードで手放せない1本だったのに・・・

でもそれを越えるヤツがやってきました!!!

新しくお嫁に来た板はまたフィードバックと一緒に写真で紹介しますぅw




Posted at 23:02 | | COM(0) | TB(0) |
